2013年3月17日日曜日

最終にむけて。

このマロウ活動は3/28にアドゥリン・オープン時、オーラ/絶対防御の弱体を受け、大きな影響を及ぼすため、3/26(火)をもってクローズしたいと考えております。

1周目終わっていない人、P坊さん、貝さん、S男さんの合計5個は、当初の決めごと通り、2周目の人よりも優先ロットにしますから、心配しなくてもいいと思います。
(いいと思います、というのは全部負けることはまずないと思いますが・・・、構成次第では負けることもあるからです。)


只今を持ってポイントアップの活動はクローズにしたいと思っています。

明日3/17(日曜日)からポイントは付与しません。
こんご3/26(火曜日)までポイントを消化していくのみとなります。

2周目のロットの順番は以下の通りです。
真理>N猫>N樽>DD>楽子>P坊>S男>貝

2周目のロットできる各人の個数は以下の通りです。
真理5個、N猫4個、N樽4個、楽子3個、DD2個、P坊1個、貝1個、S男1個
真理161P、N猫144P、N樽128P、楽子84P、DD80P、P坊52P、貝27P、S男51P
これらのポイント残高の値が上記のマロウロット個数となっています。

ただ、2周目の最大ロット個数は上記のとおりになっていますが、これ全てコンプリート
はっきりいって無理だと思います。

だがしかし、最終まで可能な限り頑張ってみたいと思っておりますので、
時間外活動などは結構頑張っていくと思いますので、参加お待ちしております。

同じ内容の事は各人全員にメッセージで送っています。

明日、日曜日の欠席者は、S男さん、途中参加は楽子さんです。及び、P坊さんは木曜日にPC壊れてからいつ参加できるのか未定です。

真理:戦、N樽:獣、DD:暗、N猫:暗、貝:学、
(楽子さん遅れてきます。学/黒)

サブアカ:真理:コ、コ、召、貝:コ 









0 件のコメント: