2013年3月14日木曜日

第18回目3月14日、木曜日の活動予定は・・・

本日、3月14日、木曜日の活動予定は私のサブアカが真王トリガー2つ
もっていますのでこれをまず消化しようかと思っています。


現在のトリガー所持状況です。






















真王が終わったら、N樽さんは漆黒の玉とりをお願いして、後の人は
指(30P)NMからどくろ(27P)まで、トリガーを完成させていきます。

<千魔のNM討伐の流れ>











































あと、金曜日、土曜日の夜(もしくはどちらか、または両方)時間外の活動で、トリガー獲りをやりたいと思っていますので、また今夜でも参加者募ります。

本日の欠席者はS男さんです、3月17日(日)もお休みです。
貝さんはできるだけ着てくれるといっておられました。

真王の構成:

①PT 真理・戦、N猫・暗、DD・暗、N樽・獣、P坊・竜、猫・コ
②PT 貝サブアカ・白、エル・召、ガルカ・コ、貝・詩、楽子・学/黒
はPTリーダー(*抜けたりしないため。)

千魔の構成:
①PT 真理・戦、N猫・暗黒、DD・暗黒、P坊・竜、貝・詩、楽子・学/黒
②PT 貝サブアカ・白、エル・召、ガルカ・コ、N樽・獣
はPTリーダー(*抜けたりしないため。)


・・貝さん来ない場合の構成・・


真王の構成:
①PT 真理・戦、N猫・暗、DD・暗、N樽・獣、P坊・竜、猫・コ
②PT エル・召、ガルカ・コ、楽子・学/黒
はPTリーダー(*抜けたりしないため。)

千魔の構成:

①PT 真理・戦、N猫・暗黒、DD・暗黒、P坊・竜、猫・コ、楽子・学/黒
②PT エル・召、ガルカ・コ、N樽・獣
はPTリーダー(*抜けたりしないため。)
はPTリーダー(*本番のときぬける。)

0 件のコメント: