2013年3月25日月曜日

最終回まであと2回(改訂2回目)

日曜日はなんとか、真王を消化できました。・・が、火曜日の事考えないといけません。
月曜日はトリガーを補てんして、火曜日の参加者は、真理、N猫、N樽、DD,楽子、貝さんで事実上の最後の活動日になりそうですね。

楽子さんが言っていたように、火曜日ダブルで行くかは現在検討中です。
ジョブ構成上と、ダブルでいく時は、真王本戦になるでしょうから。



火曜日のファイナルは、ジョブ構成は、真理:戦士、N猫:暗黒、DD:獣、N樽:獣、楽子:学/黒、貝:詩人で残りはサブアカで補てんといつもの感じですが、あと1名は助っ人で暗黒1名を確保したいなと考えています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月24日の日曜日の闇王活動、本日ですが真王4戦4勝しました。負け無しです。

沸かし
①楽子⇒楽子
②DD⇒S男
③ナイト⇒貝
④N樽⇒真理
で、1個ずつマロウ取得しました。(図1)のとおりになります。

(図1:マロウ取得図)
<3月25日の月曜日の活動の流れ>


3月25日の月曜日の活動の参加者は、N猫さん、DDさん、わたしぐらいになりそですね。
この日はトリガー獲りと千魔NM,私とサブアカのエルを埋めていき、貝さんの憎悪トリガー余分に獲って置こうかなと思っています。

真理が角1個、千魔NM28P,29Pやります。
サブエルが、角1個と指1個、千魔NM27P,28P,29P,30Pやります。
貝さんと貝さんのサブアカ用に指2個ストックしておきます。

憎悪トリガー:角2個、指3個
千魔NM:27P(どくろNM)x1、28P(角NM)x2、29P(血NM)x2、30P(指NM)x1

真理:暗黒か戦士
DD:暗黒
N猫:学者/赤
サブアカ:詩人、シ、白あたりで。

(図2:トリガー取得図)





 

0 件のコメント: