2013年2月7日木曜日

2/7(木)NO3

第3回目の活動内容は以下を考えています。

実施日:2月7日(木曜日)22:30から

トリガーアイテム獲り及び下位NM連戦(*真王は日曜日にやることにします。)



<トリガーの状況>

私のサブアカ猫はあと、憎悪の角でトリガーアイテム・フルセットになります。

トリガーアイテム楽子さんにもストックしてもらいます。(角はまずサブアカ猫です。)

N猫さんは、あと、どくろ、血、角の千魔NMやれば、真王1セット完成します。

N樽さんは、あと、どくろ、血、角、指NMやれば、真王1セット完成します。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私が北の道中のヤグ石10分、目玉20分の延長を獲りに行く。

N樽さんは南方面3か所の延長とってもらう。

他の人、N猫さん、P坊さん、楽子さん、および参加してくれる人は現地でトリガーアイテム

とりの狩場に行ってもらう。

N樽さんには漆黒の玉獲りをお願いする。

わたし、私のサブアカ首、N樽さん、N猫さん、楽子さんは漆黒の玉がロット可能。

だが、今回は楽子さんに玉優先。



それが終わったらN樽さんも合流です。

この状態で千魔NM廻る予定で今のところ考えています。

ジョブ構成は

①私 アタッカー/忍者 
サブアカ 詩人/白
サブアカ 白/赤(黒)

②楽子さん シーフ/忍者

③N猫さん 暗黒/忍者

④N樽さん 獣使/踊り子

⑤P坊さん 赤魔/黒

↑参加がわかってる人です。



0 件のコメント: