2013年2月26日火曜日

2/26(火)NO11予定

第11回活動は、2月26日火曜日 22:30

出席者
真理、N猫、N樽、P坊、S男、DD,楽子の7名予定。























要点:Arch本番、千魔2周で、最大6セット完成予定

主な流れ(考え)

延長獲って>城に集合。Arch Dynamis Lord本番。

分岐
●ワイルドカードで復活したらもう1回本番。(以下繰り返し)

●ワイルドカードで復活しなかったらDynamis Lord
・S男の玉でライトが26Pロット(これで1セット完成)
・S男のサブアカ猫の玉でN猫が26Pロット、で、ここで切り上げる。

オーラない状態だが、一番最寄りの指NM>血NM>角NM>どくろNMを
N猫>S男が4箇所ストック。

これでN猫とS男2セットずつ揃う。
このころにはアビリティ自然復活している予定なので、再び城でArch Dynamis Lord戦。

ジョブ構成:

真理:戦/*忍or侍
S男:暗/*忍or戦 (サポートジョブ忍者は、対:千魔NM用に)
DD:暗/*戦(サポは戦士のまま。千魔の時はアポカリでも)
N樽:獣/忍or踊り子
P坊:コルセア/シetc
楽子 学/赤
N猫 赤/黒
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
真理のネコ:白
真理のエル:召
S男猫コルセア

2 件のコメント:

真理 さんのコメント...

真理のネコは白じゃなくても全然大丈夫だったのでこの
構成でやるとき、この攻略方法でいくときは、コルセアに
します。

真理 さんのコメント...

S男さんはサポ戦士でしたがだいじょぶそうでした(1回やばいときありましたが何とかなる範囲)