2013年1月27日日曜日

闇王6:ルール

(ポイントルール)

メンバー 初期にポイントは5Pから開始(0Pではない)

活動1回フル参加で5P取得 (※途中参加や、途中抜けるのは-2P)

マロウをロットできるのは累積ポイントが一番高い人から15Pを消費してロットする。

(トリガー持ち込みに関して)

トリガーアイテム1個につき1P
下位NM討伐時のトリガー:千魔図譜1個につき3P
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ポイント消費アイテムリスト
防具品5P

NQ武器5P

HQ武器15P(めったにでない。エフェクトつき)

アンブラルマロウ 15P

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ポータスカラー???

アルシノアミトン???
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※後5個最初に取れた人はとりあえずストップです。が、ちょっと手を加えるかもしれませんので保留。

このマロウ獲り活動の終わりは全員が一人5個ずつ取得できるように考えています。

そこから延長して活動するかはまた意見等聞いて考えます。

・・・とりあえずそこまでやるのにどれくらい時間かかるかやってみないとわからないので、

現段階では一人5個でカンストさせるかもしれませんが、

オーバーしたポイントの扱いはちょっと考えたいところです。


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